2017年11月30日木曜日

☆希少車☆入庫致しました!!

いつもヨーロピアンバージョン福岡東をご利用頂き誠に有難うございます。

11月1日から開催しておりました、『バージョングループ 53周年 創業祭』が
本日終了致します。

沢山のご来場、ご成約を頂き、ありがとうございました。

ご成約を頂きましたお客様には大変感謝致します。

ご納車がまだお済みでないお客様は、もう暫くお時間を頂戴致しますが、
安心してお楽しみ頂けるよう、しっかり準備していきますので
楽しみにお待ち頂ければと思います。


さて、またまた希少車が入庫致しました!!

2シーター   電動オープン   6速MT 鮮やかな真赤なボディ 。。。

明日にはネットアップ致しますので、ご興味がお有りのお客様は是非ご覧下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿